HOME  >  BLOG

Creator Blog

むらかみじゅんプロフィール、リンク等は追ってお知らせします。

MORE HIGH

むらかみじゅん
プロフィール、リンク等は追ってお知らせします。

Blog Menu

時間差/作用 。

2013.01.02





  エヴァマラソンも無事に終わり、
  次は、
  傷だらけの天使マラソンを。
  実は今まで見たことがありません。
  もちろん有名なオープニングの映像はすぐに浮かびまず。
  すごく有名で、知っているけれど、自分は見たり、聴いたりしていない作品や音楽、
  けっこうあります。
  知ってるつもり。
  その、なんのつもりかわからない つもり。
  時間をうまく使わないと、
  多くをフォローしきれませんものね。
  
  大きな樹に、感動の実がなってるとします。
  知恵を操り、なんとかするか。
  その実が熟れて落ちてくるのを待つか。

  話しは変わりますけれど、
  子供の頃みていたテレビコマーシャルの影響といいますか、
  作用といいますか。
  
  おせちもいいけど...ってヤツです。 
   
  今ごろ効いてきて、さっき食べてきました。
  コピーライターという仕事はおもしろそうですね。