HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

西岡都貴子4K[sik] PR / SUGAR BOY大好きな人に何かあったら、救急車よりも先に、私がピストで駆けつけたい。恋も仕事もスピードが大事だって、そう思うんです。creatorspark.info/

tokimemo

西岡都貴子
4K[sik] PR / SUGAR BOY
大好きな人に何かあったら、救急車よりも先に、私がピストで駆けつけたい。恋も仕事もスピードが大事だって、そう思うんです。

creatorspark.info/

Blog Menu

今夜はSugar Bar☆Curry・日本酒ナイトだよ!

2013.06.14

このエントリーをはてなブックマークに追加
今夜のSugar Barは、Curry・日本酒スペシャルです!!

私はよく、メッセンジャー友達の日本酒会に参加しています。
今メッセンジャーの周りで日本酒が流行っています。

私は、全然詳しくはないですが、みんなで集まって、色々な種類の日本酒を楽しめる、日本酒会が好きです。

元メッセンジャーのHALさんに以前企画してもらった、築地のお蕎麦屋さん・長生庵でのおそばのフルコースを食べながらの日本酒会に参加しました。

20130614_183717.JPG
20130614_183806.JPG
日本酒は、酔っぱらってしまうから飲まない。。という人が多いように思いますが、しっかりご飯を食べて、ちゃーんと水を飲みながら、仲のいいお友達と飲む日本酒は、全く酔っぱらわずにとても楽しめました。

20130614_183946.JPG
そんな日本酒が、どんな工程で出来ているのか、っていうのを見てみよう!と、企画してもらった、日本酒の蔵見学も楽しかったです。

20130614_184042.JPG
20130614_184132.JPG
そんな日本酒好きなこともあり、今回は、日本酒と、メッセンジャーの鬼平さん・ゆうじくん達、カレーボーイズによる、夏野菜キーマカレーと日本酒3種¥1,000のスペシャルセットをご用意します。
限定30食なので、お早めに!

日本酒単品も3種(チケット3枚)¥500でお試しいただけます。

20130614_190742.JPG

いつも通り、ビールやソフトドリンクもありますよ。

今日はパステルカラーを身に着けてきてくれた方には、出来たてのSUGAR BOYステッカーをプレゼントします。

20130614_184510.JPG
SUGAR BOYのサコッシュも¥1,500で販売します。

20130614_190920.JPG
盛り沢山な内容ですが、楽しめるコンテンツ満載なので、日本酒にトライしてみたいって方は遊びにいらして下さい~!

お待ちしてます☆

toki**
















※コメントは承認されるまで公開されません。