HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

西岡都貴子4K[sik] PR / SUGAR BOY大好きな人に何かあったら、救急車よりも先に、私がピストで駆けつけたい。恋も仕事もスピードが大事だって、そう思うんです。creatorspark.info/

tokimemo

西岡都貴子
4K[sik] PR / SUGAR BOY
大好きな人に何かあったら、救急車よりも先に、私がピストで駆けつけたい。恋も仕事もスピードが大事だって、そう思うんです。

creatorspark.info/

Blog Menu

今回も楽しかった、浜松旅行☆

2013.09.18

このエントリーをはてなブックマークに追加

少し時間が経ってしまいましたが、今回もAlexanderLeeChangの受注会が浜松で行われるというので、連れて行っていただきました。

今回は、SUGAR BOYでは私だけの参加でしたが、Leeさん・一柳さん・

ふくちゃんの3人と一緒に行きました。

 

AlexanderLeeChangの浜松のお取り扱い店舗・EEの受注会がennという

美容院で行われました。

20130918_221711.JPG

展示会には、SUGAR BOYの姉妹グループ、PEPPER GIRLのかき氷と、

東京からは、Sugar Barでもおなじみの、ベーグルのTRE FLIPが、

並びました。

20130918_222637.JPG

20130918_223424.JPG

20130918_222243.JPG

TRE FLIPのうなちゃんと、フィルマーのヒデくんも今回は一緒でした。

7.JPG

浜松に行くのは、浜松の楽しいみんなに会えるのも、おいしいご飯に連れて行ってもらえるのも、楽しみです。


今回も、もちろん天錦に行きました!

今回は、大将でした。息子さんとはまた違った印象の、席について食べ始めるまで、とってもワクワクして、味だけでなく目でも楽しませてもらえる

お店、そんな天錦は、やっぱりおいしかったです☆

20130918_223129.JPG

やっぱり浜松に来てもスケボー!
2ヶ所もスケボーのランプハウスに連れて行ってもらいました!

20130918_223246.JPG


20130918_223341.JPG


20130918_223506.JPG


20130918_224935.JPG

今回は、浜松のおしゃれなお蕎麦屋さん・naru蕎麦は、イベント参加の

ためにお休みでしたが、女将さんと子供たちには再会できました。

次回は、naru蕎麦食べたいなぁ~!

20130918_223744.JPG

mormorのネックレスを気に入ってくれてうれしかったです♡


今回の出張展示会もとても多くのお客さんが訪れて下さって大盛況!

20130918_224355.JPG

ennの看板犬・ロイヤルとチャールズ☆

20130918_224516.JPG


20130918_224555.JPG

こんな風に、チャールズがすっぽり入っちゃうくらいのBAGもあります!

20130918_224712.JPG

SUGAR BOYアイテムも置かせていただきました。

20130918_224824.JPG

1日目の夜は、看板の出ていない人気のおいしい焼肉屋さんに連れて行ってもらいました。

焼肉屋さんなのに、お寿司やお刺身のある、変ったお店でした(笑)

そしてもちろん夜はカラオケへ!

20130918_225140.JPG

ennのゆうこちゃんの妹さんのまゆみちゃんが1人でやっている、

かわいいYUM CUP CAKESのカップケーキをいただいたり、

20130918_225503.JPG

予約しないと食べれない、とってもボリューミーな、サンドイッチをいただいたり、

20130918_225624.JPG

今回は初めて、EEのお店にも遊びに行けました。

外から見ると普通の住宅の様なアパートの一室にある、素敵なお店でした。

20130918_225847.JPG

そして最後の浜松ご飯はうなぎ!

20130918_230505.JPG


20130918_230549.JPG

本場のうなぎって、やっぱりおいしいんだ~と思ってしまう、

うなぎでした!

こんな風に、ここでは紹介しきれない位、とーっても盛り沢山の、

1泊2日の浜松旅行、今回もすっごく満喫できました☆

20130918_230758.JPG

また次回の浜松が、今から楽しみ♡

いつか、SUGAR BOY全員で来てみたいなぁ~☆ 

20130918_230949.JPG

 toki**

※コメントは承認されるまで公開されません。