HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

西岡都貴子4K[sik] PR / SUGAR BOY大好きな人に何かあったら、救急車よりも先に、私がピストで駆けつけたい。恋も仕事もスピードが大事だって、そう思うんです。creatorspark.info/

tokimemo

西岡都貴子
4K[sik] PR / SUGAR BOY
大好きな人に何かあったら、救急車よりも先に、私がピストで駆けつけたい。恋も仕事もスピードが大事だって、そう思うんです。

creatorspark.info/

Blog Menu

楽しかった週末☆

2013.07.02

このエントリーをはてなブックマークに追加
最近は梅雨で雨が降ったりやんだりでしたが、うれしいことに週末は晴れて楽しい週末を過ごせました!

土曜日には、和田掘公園でメッセンジャー達のBBQがありました☆

BBQ1.JPGのサムネイル画像

今回のBBQは、今年の9月15~16日に予定されているMIXPRESSION11というメッセンジャーのイベントへ向けてのキックオフイベントでした。
メッセンジャーを中心とした企画メンバーたちが、9月に、伊豆・修善寺にある、日本サイクルスポーツセンターのイベントに向けて色々企画して
います。


BBQ4.JPG普段仲良くしているメッセンジャーのみんなが色々と考えてる、
今回のイベント、どんな風になるのか、今から楽しみです。

気になった人はぜひFACEBOOKページを見てみてね☆

BBQ_P.jpg
そして、次の日は、ワタリウム美術館で会期延長していたJR展の
最終日に遊びに行きました。

Wa1.JPG
楽しみーにしていた、インサイドアウトプロジェクトは早々に終了してしまっていたので、壁の前のポスターで記念写真。

Wa3.JPG
Wa2.JPG
終了間際に見に行けてよかったです。


そして、その後は、東京都現代美術館へ!

『フランシス・アリス』展と、『オバケとパンツとお星さま』という、
子供も楽しめる展示を見に行きました。

MO1.JPG
『オバケとパンツとお星さま』の展示には、お知り合いのHISUIという
ブランドのデザイナーさんが関わっていてちょうど見てみたいなと思って
いました。

変身出来るコーナーには、色々な生地やアイテムなどがあって、変身して
写真を撮ることが出来ます。
大人も子供も、色んな格好になって遊んでいました。

MO3.JPG別の絵画のブースでも、こんな風に、子供と一緒に寝っころがりながら
壁一面の絵が見れたり、とても楽しめる展覧会でした。
9/8(日)までやっているので、おススメです。

MO2.JPGそんな後は、公園で木登りしたり(笑)

MO4.JPG
ゆーっくり過ごせた週末でした☆

toki**

































































※コメントは承認されるまで公開されません。