HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

西岡都貴子4K[sik] PR / SUGAR BOY大好きな人に何かあったら、救急車よりも先に、私がピストで駆けつけたい。恋も仕事もスピードが大事だって、そう思うんです。creatorspark.info/

tokimemo

西岡都貴子
4K[sik] PR / SUGAR BOY
大好きな人に何かあったら、救急車よりも先に、私がピストで駆けつけたい。恋も仕事もスピードが大事だって、そう思うんです。

creatorspark.info/

Blog Menu

☆CAMP CAMP☆

2013.08.19

このエントリーをはてなブックマークに追加
毎日とろけるような、暑さが続きますが、みなさん、夏を満喫してますか?

ちょっと前になってしまいましたが、2週連続で、週末キャンプへ行って
来ました!

最初は、昨年も参加した、「ソトデナニスル2013」。
群馬県の嬬恋村に行って来ました!
色々なワークショップに参加できるイベントで、AlexanderLeeChang
みなさんと、子供たちへのスケボー教室に参加しました。

ALC_CAMP4.JPG
ALC_CAMP8.JPG2日間あったワークショップで、初めて参加した子たちも、最後の回には
コツをつかんで楽しそうに滑っていました。

そこで久しぶりに目にした虹は、ダブルレインボー☆

ALC_CAMP.JPG
今回も、ご飯は、Leeさんお手製で、とっても手際よくおいしかったです!
嬬恋名産のキャベツたっぷりパスタ♡

ALC_CAMP2.JPGキャンプには、SUGAR BOYの、Chang・アイリ・クィニーと一緒に
参加しました!

ALC_CAMP5.JPG
ALC_CAMP3.JPGキャンプ場にはお花が咲いていて、花の冠を作ったりしました☆

ALC_CAMP6.JPGSUGAR BOYで記念写真。

ALC_CAMP7.JPG
そして、次の週は4K CAMPで、山梨県の道志の森に行って来ました。

4K初のキャンプは、キャンプ好きのジェニファーが中心となって
企画してくれました!

実際みんなは、テント泊ではなく、バンガローでしたが、BBQセットから、何から何までジェニファーが準備をしてくれて、快適な楽しいキャンプが
過ごせました!

キャンプ場には、川から水を引いたプールがあり、とっても冷たくって
気持ちよかったです☆

20130819_233313.JPG
20130819_233357.JPG20130819_233457.JPG久しぶりの4Kみんなでの旅行は自然の中で楽しかったです!

4K_CAMP2.JPGまた来年もキャンプが楽しみです☆

toki**
















※コメントは承認されるまで公開されません。