HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小笠原希帆FREAK'S STORE PRアイスは太らないを頑なに信じて早5年。朝昼晩アイスをモットーに、ハーゲンダッツ親善大使を目論見中。心の拠り所は江國香織とネギ。焼きネギも大好きです。今年の目標は、まつ毛の育毛と、しおらしくなること。女性らしさ紛失中。FREAK'S STOREのプレスです。www.freaksstore.com

アイス大好き

小笠原希帆
FREAK'S STORE PR
アイスは太らないを頑なに信じて早5年。朝昼晩アイスをモットーに、ハーゲンダッツ親善大使を目論見中。心の拠り所は江國香織とネギ。焼きネギも大好きです。今年の目標は、まつ毛の育毛と、しおらしくなること。女性らしさ紛失中。FREAK'S STOREのプレスです。

www.freaksstore.com

Blog Menu

札幌コレクションに参加しました。

2013.05.07

このエントリーをはてなブックマークに追加

FREAK'S STOREが札幌コレクションに参加しました。
20130507_102713.JPG

どこも趣向を凝らしていて面白かったし、勉強になりました。
DSCF4676.JPG

若輩者ながら(使い方あってるのか?)、髪型に指示している小笠原。
20130507_103408.jpg
IMG_0853.JPG
IMG_0826.jpg
IMG_0875.JPG

スタイリストさんがフラッグ作ってくれてうれしい。
IMG_0823.JPG
20130507_103436.jpg

FREAK'S STOREの当日コーディネートは、ここでチェックできます。
DSCF4679.JPG
DSCF4686.JPG

ともに臨んだFREAK'S STOREメンバー!
20130507_160518.jpg

さっ、今日はこれにておしまい。
アイス食べてますか?
路面店なくなってしまったから、皆、コンビニでがんばろ。
20130507_160735.jpg

一度だけ、たった一度だけ、
社長が札幌でサーティーワン奢ってくれて、浮気しちゃったんだよね。
DSCF4695.JPG


おしまい

※コメントは承認されるまで公開されません。