HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小笠原希帆FREAK'S STORE PRアイスは太らないを頑なに信じて早5年。朝昼晩アイスをモットーに、ハーゲンダッツ親善大使を目論見中。心の拠り所は江國香織とネギ。焼きネギも大好きです。今年の目標は、まつ毛の育毛と、しおらしくなること。女性らしさ紛失中。FREAK'S STOREのプレスです。www.freaksstore.com

アイス大好き

小笠原希帆
FREAK'S STORE PR
アイスは太らないを頑なに信じて早5年。朝昼晩アイスをモットーに、ハーゲンダッツ親善大使を目論見中。心の拠り所は江國香織とネギ。焼きネギも大好きです。今年の目標は、まつ毛の育毛と、しおらしくなること。女性らしさ紛失中。FREAK'S STOREのプレスです。

www.freaksstore.com

Blog Menu

人になにかあげる

2013.05.21

このエントリーをはてなブックマークに追加

ひとにプレゼントするのが苦手で、
いつもほとほと迷って疲労困憊するんだけど、
嬉しそうな顔を見れると、良かったな、って思います。


まあ、問題なのは、私が買ったんじゃないってことなんだけど。
祝い事に参加しただけなんだけど。
でも割り勘したもん!!!


IMG_0236.jpg
IMG_0237.jpg
IMG_0238.jpg
IMG_0239.jpg
IMG_0240.jpg
IMG_0241.jpg
IMG_0242.jpg

REMI RELIEF×FREAK'S STORE
別注TEE
¥9,240

※コメントは承認されるまで公開されません。