HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小笠原希帆FREAK'S STORE PRアイスは太らないを頑なに信じて早5年。朝昼晩アイスをモットーに、ハーゲンダッツ親善大使を目論見中。心の拠り所は江國香織とネギ。焼きネギも大好きです。今年の目標は、まつ毛の育毛と、しおらしくなること。女性らしさ紛失中。FREAK'S STOREのプレスです。www.freaksstore.com

アイス大好き

小笠原希帆
FREAK'S STORE PR
アイスは太らないを頑なに信じて早5年。朝昼晩アイスをモットーに、ハーゲンダッツ親善大使を目論見中。心の拠り所は江國香織とネギ。焼きネギも大好きです。今年の目標は、まつ毛の育毛と、しおらしくなること。女性らしさ紛失中。FREAK'S STOREのプレスです。

www.freaksstore.com

Blog Menu

最近GETしたものを挙げる。

2013.11.08

このエントリーをはてなブックマークに追加

ピカチュウブランケットを手に入れた!
IMG_4196.jpg
意外と便利...フリースってすごい...
膝にかけると膝がじんわり暖かい、肩にかけると肩がじんわり暖かい、、、、
冬ですねえ
IMG_4257.jpg


こちらFREAK'S STOREで扱っているFABIO RUSCONIのパンプス、
バーガンディとブラック!!!!
お前いい加減ヒール履け!!!!って思って2色買い。
IMG_4221.jpg


大好きデメル。
薄ーいチョコはすぐ口のなかで溶けちゃうから満足心が満たされず永遠に食べる。
IMG_4223.jpg


釣り柄トレーナー(キッズ)プリントが綺麗。
調べたら、カスビルはミズーリ州にあるまちで、釣りが盛んだった。
この写真お気に入りで、ことあるごとにこれ出してる。
影が強くて残念。
IMG_3798.jpgのサムネイル画像


毎週月曜の恒例行事。4つ買って名前貼って冷蔵庫にしまうの。
だいたい5日間で4つ飲むんだけど、なんと今週は!1つしか飲まなかった!!!
えらいぞ私!!!
IMG_4249.jpg


職場の同僚の結婚式で司会したときにGETした赤いリボン。
もっぱら、朝の洗顔に重宝。
この写真イケテル!!まず、早川さんと写るのが久しぶりだし、わたしのマイクの持ち方すごく嫌。
IMG_5013.JPG


おしまい!


野球選手の契約更改って、ずっと契約公開だと思ってて、昨日電車でR25読んでて知った。
野球選手ってお給料を世界中のみんなに告白しなくちゃいけないなんて、なんて恥ずかしいんだろう。
って思ってたけど、あながち間違ってないわ。
むしろあってるわ。

※コメントは承認されるまで公開されません。