HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小笠原希帆FREAK'S STORE PRアイスは太らないを頑なに信じて早5年。朝昼晩アイスをモットーに、ハーゲンダッツ親善大使を目論見中。心の拠り所は江國香織とネギ。焼きネギも大好きです。今年の目標は、まつ毛の育毛と、しおらしくなること。女性らしさ紛失中。FREAK'S STOREのプレスです。www.freaksstore.com

アイス大好き

小笠原希帆
FREAK'S STORE PR
アイスは太らないを頑なに信じて早5年。朝昼晩アイスをモットーに、ハーゲンダッツ親善大使を目論見中。心の拠り所は江國香織とネギ。焼きネギも大好きです。今年の目標は、まつ毛の育毛と、しおらしくなること。女性らしさ紛失中。FREAK'S STOREのプレスです。

www.freaksstore.com

Blog Menu

7月27日に、

2013.07.30

このエントリーをはてなブックマークに追加

結婚した。

見よ!この生え際!
江戸時代にタイムスリップしたみたいで楽しかった。
20130730_135811.jpg
車も楽しい。
123455__.JPG

わたしは神前式に"流行は廻る"を見たね。
まずはこちら

神主さんのこれ
DSCN3273_convert_20110210194024.jpg

浅沓(あさぐつ)といって、桐材をくりぬいて漆で黒く塗ったものらしい。
20130730_140435.jpg

今でいうこれだよね?!
123images.jpg

それと、和装は水化粧を希望したので、白粉(おしろい)を水で溶いたものを刷毛で顔や首や腕や手の甲や塗りたくるのだけど、
mizuimages.jpg
最後に、和装メイクは目のまわりをほんのり紅くするのだけど、
20130220171533301.jpg(http://uhonpo.blog122.fc2.com/blog-category-7.htmlさんより拝借)


原宿メイク(造語)でいうこれだよね?!
チークの位置がもうわけわからんほど高いよね?!
もはやそれ目だよね?!
OIE4V.jpg


この流れから行くと、たぶんこれ流行るわ。
d0096103_164319.jpg

結婚式楽しかった~もう1回やりたい~!

今後とも小笠原を宜しくお願いします。
名字は丸山になりました。

※コメントは承認されるまで公開されません。