HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小笠原希帆FREAK'S STORE PRアイスは太らないを頑なに信じて早5年。朝昼晩アイスをモットーに、ハーゲンダッツ親善大使を目論見中。心の拠り所は江國香織とネギ。焼きネギも大好きです。今年の目標は、まつ毛の育毛と、しおらしくなること。女性らしさ紛失中。FREAK'S STOREのプレスです。www.freaksstore.com

アイス大好き

小笠原希帆
FREAK'S STORE PR
アイスは太らないを頑なに信じて早5年。朝昼晩アイスをモットーに、ハーゲンダッツ親善大使を目論見中。心の拠り所は江國香織とネギ。焼きネギも大好きです。今年の目標は、まつ毛の育毛と、しおらしくなること。女性らしさ紛失中。FREAK'S STOREのプレスです。

www.freaksstore.com

Blog Menu

本日OPEN!名古屋パルコにFREAK'S STORE開店!

2013.09.12

このエントリーをはてなブックマークに追加

メンズプレスの早川も書いてますが、

FREAK'S STORE名古屋初上陸!!!!!!

ファッションビルにはいる店舗では初めて、ユーズドの家具や小物、雑貨を扱っています。
ANTHROPOLOGIE(アンソロポロジー)の生活雑貨も!

FREAK'S STOREは、もともと古着屋なので(FREAK'S STOREの1番初めは6畳一間の古着屋!茨城発祥!)、
古着やヴィンテージ家具の仕入れと販売は慣れているのだけど、

ファッションビルでやるのは初めて。
広いお店だから実現できました。

フラワー&グリーンショップ、SOUS LE GUI(スゥルギ)のお店が店内に出現していて異空間。

IMG_3389.jpg
IMG_3382.jpg
IMG_3383.jpg
IMG_3384.jpg
IMG_3387.jpg
IMG_3391.jpg
IMG_3391.jpg
IMG_3392.jpg
IMG_3393.jpg


...雑貨って買っちゃうよね。
デスク周りに、メモ帳、謎に多いもん。


都内の皆さま、名古屋に出張いく際は、名古屋パルコに寄ってくださいね~!

※コメントは承認されるまで公開されません。