HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

小笠原希帆FREAK'S STORE PRアイスは太らないを頑なに信じて早5年。朝昼晩アイスをモットーに、ハーゲンダッツ親善大使を目論見中。心の拠り所は江國香織とネギ。焼きネギも大好きです。今年の目標は、まつ毛の育毛と、しおらしくなること。女性らしさ紛失中。FREAK'S STOREのプレスです。www.freaksstore.com

アイス大好き

小笠原希帆
FREAK'S STORE PR
アイスは太らないを頑なに信じて早5年。朝昼晩アイスをモットーに、ハーゲンダッツ親善大使を目論見中。心の拠り所は江國香織とネギ。焼きネギも大好きです。今年の目標は、まつ毛の育毛と、しおらしくなること。女性らしさ紛失中。FREAK'S STOREのプレスです。

www.freaksstore.com

Blog Menu

リーゼントVSダリ

2013.07.04

このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。
朝起きて髪の毛こんなんだったら一日イイコトアルネ!
20130704_120016.jpg

この時期プレスの恒例行事...
FREAK'S STOREも秋冬のカタログ作ってたわけなんですけど
1番の収穫は
歌舞伎上げに丸型と四角型があるってこと。
20130704_120122.jpg

本当に四角あったし!いかに自分が日々、色んな物を能天気に食べてるかわかった。
20130704_120342.jpg

嬉しい差し入れがあったの!

物撮り1日目
20130704_122239.jpg
20130704_122326.jpg

物撮り2日目
20130704_122358.jpg
20130704_122423.jpg

ハーゲンダッツがある現場なんて幸せ。
無念は、甘いもの食べれる男子が多かったこと。

それからこれ。
いい写真とれた。
落合さんがリーゼント!
ダリが撮りたかったのに全部持ってかれた。
20130704_121415.jpg


嗚呼...これから鬼のクレジット...
FREAK'S STOREのカタログは8月23日配布です!!!!!
すっごく楽しみ!!!!!

※コメントは承認されるまで公開されません。