HOME  > 

霜降高明SHIPS PRESSシップスのプレスとして働く傍ら、夜はDJとしても活動。寝る間を惜しんで昼夜マルチに奮闘中。www.shipsltd.co.jp

霜ネタ AtoZ

霜降高明
SHIPS PRESS

シップスのプレスとして働く傍ら、夜はDJとしても活動。寝る間を惜しんで昼夜マルチに奮闘中。
www.shipsltd.co.jp

Blog Menu

最近めっきり寒くなってきましたね、、、お体にお気をつけて!

2007.10.25

このエントリーをはてなブックマークに追加

体調が悪いといえば、二日酔いぐらいですかね??


何とかは風邪引かない、、、霜降です!


さて、先日ご近所さんのnano-universe TOKYOが5周年をお迎えになられたということで、


オメデトウゴザイマス☆


パーティにもお伺いさせていただきました!


20071024181103.jpg
シンガーソングライターの山田タマルさんのライブがあるそうで、
1Fがライブ仕様になってました。


二階ではなにやら怪しい二人組み
20071024174214.jpg
さすが、イケメンプレス!!良い顔してますね!!


いろんな方にお逢いしましたね~、大盛況でしたね!

20071024182412.jpg
そして山田タマルさんのライブ!
ソウルフルで良い歌い方をする人でした!
今度は晴れた日の公園とかで聞きたいなと。



お土産にCDも頂いたので、早速リッスン!


話はちょっと変わり最近のおススメレヴュー!
今や飛ぶ鳥を落とす勢いのDJ TANAKA FUMIYA氏
先日、かなり興味深いDVDをリリース!!


そのDVDの内容というのが、
自身のDJ中に思ったこと感じたことなどを話しながら、
現場の空気を生で見せるという、かなり不思議な物!


なんたってDJしながら、一人でしゃべっているのですから、、、


しかし、かなり面白かったです!
もともと大好きなDJの一人でもあるので、
こういう生ものが見れるのはとても興味深い物!
DJやってる人にも、やってない人にも、
色んな観点で見れると思うので、良い作品に仕上がっているかと!

20071025113250.jpg

TANAKA FUMIYA "via"
MIX CD付きのお買い得です!!


スキモンの人は是非チェック!!

※コメントは承認されるまで公開されません。