HOME  > 

霜降高明SHIPS PRESSシップスのプレスとして働く傍ら、夜はDJとしても活動。寝る間を惜しんで昼夜マルチに奮闘中。www.shipsltd.co.jp

霜ネタ AtoZ

霜降高明
SHIPS PRESS

シップスのプレスとして働く傍ら、夜はDJとしても活動。寝る間を惜しんで昼夜マルチに奮闘中。
www.shipsltd.co.jp

Blog Menu

一人フイナムナイト

2007.11.07

このエントリーをはてなブックマークに追加

誰かさんに触発されて、らーめんがむしょうに食べたくなったので、
仕事帰りにちょろっと行きました!!


恵比寿の阿夫利!!


おしゃれラーメンでした!!
ゆず塩ラーメン確認いたしました!
まいうーでした!!


20071106204742.jpg
その帰り道にたまたま、フイナム高橋さんからCALL!!
事務所も近かったので急遽お邪魔することに。
20071106223709.jpg
実は初めてお邪魔したんですね。
(ブログに参加させていただいているのにお恥ずかしい、、、)
みなさん頑張ってるところにすいません。
お邪魔しました!豊田さん隠れないで下さい!)


しかし、フイナムは皆さんあったかく、面白い方が揃っていて、
居心地が良くついつい長居しちゃいました^^
構っていただいてありがとうございます&遅くまでご苦労様です!


そして、本日は逆にフイナム高橋さんがいらっしゃいました!!
20071107201710.jpg
撮影する姿は真剣です!
プロです!
ありがとうございました^^


PS(プレイステーション)
フイナムLOVEです☆

※コメントは承認されるまで公開されません。