HOME  > 

霜降高明SHIPS PRESSシップスのプレスとして働く傍ら、夜はDJとしても活動。寝る間を惜しんで昼夜マルチに奮闘中。www.shipsltd.co.jp

霜ネタ AtoZ

霜降高明
SHIPS PRESS

シップスのプレスとして働く傍ら、夜はDJとしても活動。寝る間を惜しんで昼夜マルチに奮闘中。
www.shipsltd.co.jp

Blog Menu

ほっかいDO

2008.02.26

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日23日から2泊3日で、
極寒の北海道に行ってきました!


今まで飛行機は結構乗ってますが、
こんなに恐怖を感じたのは初めてでした、、、
本当に死ぬかと思いました。


あまりの悪天候により、飛行機の出発が50分遅れ、、、
さらに、着陸できないとの事で、50分上空旋回、、、
最悪でした、、、


しかし、着くとそこは銀色の世界でした!
産まれて初めてあんなに雪を見たかもしれません。
吹雪も吹雪ですごいことになってました!
全てが、雪まみれで、凍り付いていて、、、
でも、今まで何回かいった北海道の中でも
格別に楽しかったです。
なんか、おんなじ日本なのに、
こんだけ違うと感動しますね、、、


んで、何をしていたかっていうと、、、
以下写真でイメージしてください、、、、
20080223191731.jpg
20080223201406.jpg
20080223204501.jpg
20080224120920.jpg
20080224180239.jpg
20080224182904.jpg
20080224204106.jpg
20080224204816.jpg
20080225121858.jpg
20080225122938.jpg
20080225141654.jpg
20080225141747.jpg
20080225142209.jpg
20080225145510.jpg
20080225172211.jpg

見ての通り、、、
マイウーツアーです、、、

※コメントは承認されるまで公開されません。