HOME  > 

霜降高明SHIPS PRESSシップスのプレスとして働く傍ら、夜はDJとしても活動。寝る間を惜しんで昼夜マルチに奮闘中。www.shipsltd.co.jp

霜ネタ AtoZ

霜降高明
SHIPS PRESS

シップスのプレスとして働く傍ら、夜はDJとしても活動。寝る間を惜しんで昼夜マルチに奮闘中。
www.shipsltd.co.jp

Blog Menu

先週末の出来事

2008.06.11

このエントリーをはてなブックマークに追加

梅雨ですが今日は天気よくてよかった!


先日弊社のプレス内見会にお越しいただきました皆様、
ありがとうございました!


先週末は今年野外2発目!!「taicoclub」に行ってきました!
去年も行ったのですが、なかなかのロケーションで、雰囲気もよかったので、
今年も行っちゃいました!


まーそれ以上に今年は見たい人が山盛りだったわけで、
とりあえず、ボアダムス、見れませんでした、、、
その後はというと、、、


Luke Vibert!!最高です!
期待以上の変態っプリ!!何なんでしょうあの人の音楽感性、、、
かなり衝撃的でした!


nathan fake!!チラッととしかできなかった、、、
何でかって言うと雨に怖気づきました。残念、、、


大本命!James Holden!!プログレッシブ界の貴公子!
明け方天気を操るようなすばらしい選曲!天気も徐々に良くなってきて気分も上々!
最高でした!


それ以外もたくさん良いアーティストは居ました!
お昼ぐらいの、あのギンギンに晴れ渡る中、Nick the RecordのDEEPなハウスな時間に酔いしれ、
日焼けしました!楽しかったな~次は何に行こうかな!!


20080607141438.jpg


20080607192312.jpg


20080607235416.jpg


20080608053309.jpg


20080608152142.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。