HOME  > 

霜降高明SHIPS PRESSシップスのプレスとして働く傍ら、夜はDJとしても活動。寝る間を惜しんで昼夜マルチに奮闘中。www.shipsltd.co.jp

霜ネタ AtoZ

霜降高明
SHIPS PRESS

シップスのプレスとして働く傍ら、夜はDJとしても活動。寝る間を惜しんで昼夜マルチに奮闘中。
www.shipsltd.co.jp

Blog Menu

祝1歳☆

2008.06.18

このエントリーをはてなブックマークに追加

自分が去年始めたイベントも回数は多くないけれど
みんなのおかげで1周年を迎えることができました☆


色々苦労はあったけれど、みんなとワイワイでき
すばらしい仲間に囲まれ、素敵な出会いもあり、
本当にはじめて良かったと思います!!
改めてみんなに感謝感激雨嵐!!ありがてゅ~!!


今回、1歳になりましたが、
まだまだこれからが始まりで
これからもみんなと一緒にワイワイできれば最高です☆


さてさて、内容の方はというと、、、
もう言わなくてもわかりますよね!
とにかく楽しいです!!


今回、協賛としてイエガーマイスターというお酒の協賛が 入りました!!
当日はイエガールたる方々も盛大に盛り上げてくれることでしょう!
おじさん達はメロメロですね!


まだ来た事ない人!たまにぷらっと来てくれてた人!
レギュラーの人!みんな是非祝いに来てくれると嬉しいです!!


よろしく!!!!!!!!!!!!!!!!


以下詳細でーす!





TOKYO GALAXY -1st ANNIVERSARY-


6/20 @ amate-raxi (ex.simoon)


東京都渋谷区渋谷3-26-16
03-3486-6861
[PC/携帯共通アドレス]
http://www.amrax.jp
(渋谷新南口下車徒歩3分線路沿いを恵比寿方向に黙々と歩いてジョナサンが見えたらあとちょっとです。猿楽橋高架下が見えますのでその下になります。)


22:00 open
Door \3000/1D
Wf \2500/1D


GUEST DJ
REE.K [SPACE GATHERING / Hypnodisk]
SO [LABYRINTH / TRI-BUTE]


GUEST LIVE
SIDE B [Primitive / WC Recordings]


DJ
TIMO [TOKYO GALAXY]
SHOMI [ELEkTROch7 / TOKYO GALAXY]


LOUNGE DJ
JOe.. [BON / masala sounz]
ASK. [CONTINUE]
SATORU [CACTUS / FUSION LOUNGE]
U-SK [CACTUS / FUSION LOUNGE]
HARA [synchronic / ELEkTROch7]


VJ
VARACA+AKASHIC+GALAPHIX [INUUNIQ]
NO-NAME


DECO
POLYHEDORON
GALAPHIX [INUUNIQ]

※コメントは承認されるまで公開されません。