HOME  > 

霜降高明SHIPS PRESSシップスのプレスとして働く傍ら、夜はDJとしても活動。寝る間を惜しんで昼夜マルチに奮闘中。www.shipsltd.co.jp

霜ネタ AtoZ

霜降高明
SHIPS PRESS

シップスのプレスとして働く傍ら、夜はDJとしても活動。寝る間を惜しんで昼夜マルチに奮闘中。
www.shipsltd.co.jp

Blog Menu

先週末

2008.10.14

このエントリーをはてなブックマークに追加

3連休~!


最近ばっちり暇な休みが無かったので、
久々に、有意義に過ごせました!


久々にチャリをいじる!
部屋を掃除する!
遊ぶ!


日曜日は、恒例の渚に行ってきました!
TRI-BUTEというパーティーのステージがあるとの事で、
ばっちりいい感じだったのでは無いでしょうか!
天気も良かったし、人は次の月曜日が目当てだったっぽく、日曜はかなり過ごしやすい人数で、
とても良い渚だったと!日曜だけなら、ここ通年の中ではTOPに入るのでは??
月曜は人も多いし、色んな面でやばいかったと思う。
知り合いも居たし、WOMBステージもファンクションワンというスピーカーで、かなり音も良かったし!
topimg%5B1%5D.jpg
この、スピーカー見た目もやばいけど、音質もカナリヤバイです!
もうマニアックな方々なら、はまっている方も多いのでは?
一度であったら病み付きです!


そんなこんなで、渚での一コマbyTRI-BUTEステージ
NAGISA.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。