HOME  > 

霜降高明SHIPS PRESSシップスのプレスとして働く傍ら、夜はDJとしても活動。寝る間を惜しんで昼夜マルチに奮闘中。www.shipsltd.co.jp

霜ネタ AtoZ

霜降高明
SHIPS PRESS

シップスのプレスとして働く傍ら、夜はDJとしても活動。寝る間を惜しんで昼夜マルチに奮闘中。
www.shipsltd.co.jp

Blog Menu

サバーイ!

2008.11.20

このエントリーをはてなブックマークに追加

いやーめっきり冬ですね!


寒くて冬眠したくなりますzzz


さて、昨日は先日行ったスナップの大賞を決めるために
皆で集まって、協議しました!
R0011118.JPG
J社とN社は居ませんでしたが、毎回参加させていただいている企画ですが、
本当にいい場です!色々と教養になります。


そして、何年か前から注目していたCONNECTERSというブランドが
遂にショップをオープンされたという事で拝見しに行ってきました!


R0011120.JPG
場所は六本木ヒルズのちょっと先、サ●ババの関連ビルとの噂、、、


R0011121.JPG
店内は手作り感を感じる白場が気持ちい感じ!


R0011122.JPG
これかもちょくちょく伺おうかと!お邪魔しました!


R0011124.JPG
んで、ランチは教えてもらったお蕎麦屋へ、、、
黒澤監督のお店だとか噂だとか、、、
行ったけどやってなかった、、、

※コメントは承認されるまで公開されません。