HOME  > 

霜降高明SHIPS PRESSシップスのプレスとして働く傍ら、夜はDJとしても活動。寝る間を惜しんで昼夜マルチに奮闘中。www.shipsltd.co.jp

霜ネタ AtoZ

霜降高明
SHIPS PRESS

シップスのプレスとして働く傍ら、夜はDJとしても活動。寝る間を惜しんで昼夜マルチに奮闘中。
www.shipsltd.co.jp

Blog Menu

金曜を乗り切り今週も終わり、、、

2008.11.28

このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも!


給料日後の花金ですね~!
って言っても何もしないですけどね。


昨日はSHIPS JET BLUE原宿店オープニングパーティーでした!
本当に沢山の方にご来場頂き感無量です!
ここ最近では一番の盛り上がりでした!
約800人ぐらいの来場があり、(多分もっと入ってる気もする、、、)
あまりゆっくりとお話もできず、もう少し色んな方とゆっくりとお話したかったなと、、、
体が二つあればいいのにと思いました!


R0011132.JPG
フイナムよりお花も頂きありがとうございます☆
お花頂きましたご関係者取引様各位
お越し頂いた皆様本当にありがとうございました!


本当に結構てんぱったなと、写真もあまり撮れなかった、残念。


R0011133.JPG
入り口はキャンドルジュンさんに飾っていただきました!雰囲気抜群で、
やっぱり自分はキャンドル大好きだなと!


R0011131.JPG
2Fのフロアーには女の子らしく花の演出!!


R0011135.JPG
お決まりの方も!サンクス!


R0011136.JPG
この人も!後ろにはMENS NONNOご一行様!いつもありがとうございます!


R0011137.JPG
そしてこの方!遠目からこそっと撮ったのに、一瞬にしてこの作り!さすがですMURO様!


そして、短い時間でしたがパーティーも無事終わり、すぐさまカタログの打ち合わせ!


R0011139.JPG
初めてブルガリカフェに来ました!はっきり言ってセレ部です!


そしてカタログ打ち合わせも終わり、うちのプレスが飲んでいると言うので行きました。


R0011143.JPG
お髭様も打ち合わせからそのまま引き連れて!


R0011141.JPG
花のあるギャルお二人!ハッピーバースデーCA4LAの篠嬢!スタイリスト濱内嬢
濱内嬢のブログも要チェックですぜ!


R0011145.JPG
そしてBEAMS横チンやら、アーバン米る、コネクターズ修さん、やら皆お疲れでしたね!


R0011146.JPG

この日は珍しく社長、元さんも!


久々に色んな人と色んな話ができてよかったな~!
自分は寂しがりーた!なので、皆でいると落ち着くわけで、
だからプレスやってんのかな~なんてたまに思ったり!思わなかったり!ラジバンダリ!


そして今日は朝から、原宿店オープンの取材やら、取材同行などびっちり!


R0011148.JPG
フイナムの取材で、まずはお昼から若手ではないけど若手代表で、うちのバイヤー村松氏と一緒に。
ラグシーの吉田氏とナノの姉川氏も!


R0011149.JPG
その中横からガヤを一緒に入れていた、ラグシー平山氏!


そしてその後は、大御所世代に交代!


R0011151.JPG
こちらでは、弊社のダッツ中澤先生!スタイリスト&デザイナー&クリエイター等幅広い活躍をされていて、弊社のカタログもディレクションして頂いている小沢先生!更にビームスの窪先生!


取材をしていた大谷木さんも緊張の面持ち!


そしてその横で、ビームス千木良氏と一緒に、先生方のお話を伺う!


本当に素晴らしい言葉の数々になんか勇気を貰え、本当にこういう場に、
こうして一緒に仕事できたりと光栄で、
これからも、先輩後輩はあるけれど、年齢ではなく、パートナーとして、
どんどんクリエイティブな事をしていけたらなと思いました!


それにしても、昨日から長い、
事務所に1人寂しくブログを書く、、、
しかもいつもよりも長い、、、


サバーイ


リンダマンどうよ?

※コメントは承認されるまで公開されません。