HOME  > 

霜降高明SHIPS PRESSシップスのプレスとして働く傍ら、夜はDJとしても活動。寝る間を惜しんで昼夜マルチに奮闘中。www.shipsltd.co.jp

霜ネタ AtoZ

霜降高明
SHIPS PRESS

シップスのプレスとして働く傍ら、夜はDJとしても活動。寝る間を惜しんで昼夜マルチに奮闘中。
www.shipsltd.co.jp

Blog Menu

週末は怒涛!

2008.12.15

このエントリーをはてなブックマークに追加

雨が降ったせいか、寒くなりましたね!


さてさて、金曜日の夜はギロッポンのズーヒルにて大忘年会しました!


当日、来場者数1000人を越えるという!ビックりでした!
自分もエントランスをして皆様をお出迎えしたりと、忙し!
R0011226.JPG
リストの数が半端無い、、、名前探すのも一苦労でした!
が、エントランスで皆に会えて楽しかった~


DSC04021.JPG
そして3:30~DJ!いやー盛り上がりましたね~!
夜景より素晴らしいPEACEな景色が目の前にはありました!


DSC04039.JPG
52Fからの夜景は、こんな感じでギロッポンの夜は明けていくのでした。


そして、土曜日は!?
R0011229.JPG
この人が主催する忘年会@スタイルスカフェへ!又DJしに!
当日スペシャルゲスト&サプライズがと聞いていたのですが、
その全貌とは!!?
R0011233.JPG
TRF!!
DJ KOOさんとYUKIさんによるシークレットミニライブ!
TRF懐かしのメドレーでした!
そしてその後自分プレイして、二夜連続でさすがにお疲れで
さくっと帰宅しました!かっきーごめんね!


そんなこんなで怒涛の忘年会シーズン頑張って切り抜けましょい!

※コメントは承認されるまで公開されません。