HOME  > 

霜降高明SHIPS PRESSシップスのプレスとして働く傍ら、夜はDJとしても活動。寝る間を惜しんで昼夜マルチに奮闘中。www.shipsltd.co.jp

霜ネタ AtoZ

霜降高明
SHIPS PRESS

シップスのプレスとして働く傍ら、夜はDJとしても活動。寝る間を惜しんで昼夜マルチに奮闘中。
www.shipsltd.co.jp

Blog Menu

スタイリストは才能があってマルチな人が多い!

2009.02.05

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は、重い腰上げて銀座から原宿近辺に行きました!


撮影があったりしたんで行く事は行ってるんですが、
久々に時間に余裕があったので巡ってみました!


まずは、お誘い頂いた展示会へ!


カリスマスタイリストの濱内奈々子さん、以下奈々ちゃんが
ディレクションする新ブランド「lillilly」の展示会へお邪魔してきました!


R0011498.JPG
奈々ちゃんらしさがでててかわいらしい感じ!


R0011499.JPG


R0011504.JPG


R0011500.JPG


R0011506.JPG
小物も作っていて、色合いも抜群!


展示会場にある備品なんかもこだわっていて、とても世界観が出ていたのではと!
型数はまだ少ないもののコレからが期待大!


更に、やっとこさいけました!
スタイリストMASAHさんがディレクションするショップ!
青山にある「REDIO」
MASAHさんには内緒でこっそり覗きに行きました!
R0011509.JPG
とても、良いお店でした!
さすがです!セレクトも、作りもぬかりなし!
かなり刺激的でした!


スタイリストという多忙な職業ながら皆さん色んなことやってますね!
才能と努力の賜物!マルチな人が多いな~と思った一日です。

※コメントは承認されるまで公開されません。