HOME  > 

霜降高明SHIPS PRESSシップスのプレスとして働く傍ら、夜はDJとしても活動。寝る間を惜しんで昼夜マルチに奮闘中。www.shipsltd.co.jp

霜ネタ AtoZ

霜降高明
SHIPS PRESS

シップスのプレスとして働く傍ら、夜はDJとしても活動。寝る間を惜しんで昼夜マルチに奮闘中。
www.shipsltd.co.jp

Blog Menu

掃除

2009.06.20

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は会社の大掃除。


実は掃除苦手です、、、(実はじゃないか。)


デスクもピッカピカ


R0010414.JPG


これからシーズン立ち上がりで、カタログやら広告も進行していくので、
忙しくなるからちょうど整理できてよかった!


週末だけど給料日前でお金が厳しい、、、
けど、じっとしていられないのです。


久々にチョウチョに行ってきます。
DJなしの久々完全遊びで。


来週も、再来週も、その又次も、、、、週末は大忙しになりそうです。
嬉しい事です☆


音に溺れる毎日、誰か溺れない方法教えてください!
(服屋なんだから服に溺れろよってね!突っ込み厳禁!)

※コメントは承認されるまで公開されません。