HOME  > 

霜降高明SHIPS PRESSシップスのプレスとして働く傍ら、夜はDJとしても活動。寝る間を惜しんで昼夜マルチに奮闘中。www.shipsltd.co.jp

霜ネタ AtoZ

霜降高明
SHIPS PRESS

シップスのプレスとして働く傍ら、夜はDJとしても活動。寝る間を惜しんで昼夜マルチに奮闘中。
www.shipsltd.co.jp

Blog Menu

珍来客??

2010.01.21

このエントリーをはてなブックマークに追加

事務所に誰かいるなーと思いきや、、、
4.jpg

近づいてみると、、、
3.jpg

トラさんでした!記念にパシャリ!
2.jpg

何とこちら、DMだったんです。
オニツカタイガーさんの展示会の案内で、こんな等身大のパネルが届くとは、、、
すさまじいクリエイティブ魂。楽しませてもらいました!
PR.01さんありがとう!
こういうのって実はとても大事!
貰ったDMやカタログは全部取っておいて、
時間があるときに見返したり、インスピレーション受けてます!
1.jpg
ガオーー!


やっと新年もスタートにのることができてきました!遅い!
今年の目標は英語!
先週、日本に招いたアーティストSEBO Kとも仲良くなり
今後も海外のアーティストとの親交をもっと深めたい!
その為には英語です!
海外DJツアーもしてみたいし!
では、
I will do my best this week!


※コメントは承認されるまで公開されません。