HOME  > 

霜降高明SHIPS PRESSシップスのプレスとして働く傍ら、夜はDJとしても活動。寝る間を惜しんで昼夜マルチに奮闘中。www.shipsltd.co.jp

霜ネタ AtoZ

霜降高明
SHIPS PRESS

シップスのプレスとして働く傍ら、夜はDJとしても活動。寝る間を惜しんで昼夜マルチに奮闘中。
www.shipsltd.co.jp

Blog Menu

好きが転じて

2010.03.02

このエントリーをはてなブックマークに追加

好きで始めた事が、今の自分や仕事に大きく関わっているとは思うのですが
そういったことが無ければ、始めないし、続かないと思うけど。

今のファッションもそうだけど、DJにしたってそう!
好きで、興味があったから始めて見たらここまで来てた。

最近だとカメラ!コレは仕事柄、関わる事が多くなって
色んな所から勉強してちょっとづつ。
もともとそういうクリエイティブな事が好きだったんだなーと。
今やってることや、好きなことがほとんどそういう関係だ。

先日、カメラでもお仕事いただいたので撮ってきました!
パーティーフォトグラファーだったんですが、
自分もDJしてるし、パーティーのその瞬間を撮るのってすきなんです。
まー色んなことがありますねww

Dial feet. Lee Jones @ UNIT

パーティーについてはhigherにて!

DSC_0126.JPG


DSC_0221.JPG


DSC_0223.JPG

LeeはMYMYというユニットの1人
MYMYでも個人名義でもスマッシュヒットを続けている
人気アーティスト。
MYMYはちょっとminimal感が強い
Lee個人の方がエモーショナルでtechなtrackで
個人的にはLeeのソロの方が好きだな。
しかもナイスガイで楽しい人でした!


さて、今日は...
SHIPSのコンセプト「STYLISH STANDARD」は世界中に数多くのユーザーを持つロングセラーオーセンティックカー「MINI」の想いと一緒です。自分自身のオリジナルとして、スタイリッシュにいつの時代でも長く愛用されるお気に入りをお届けします。「little Cars」は心地よいドライビングと信頼のサービスをお約束します。
"3/3 OPEN!" Little Cars Official WEB site>>
3/3にオープンするLittle Carsのオープニングパーティー
3/2でミニの日なんですねー!
明日から通常営業いたしますので、
豊洲の近くに行った際、ミニ好き、そうでない方も是非お立ち寄り頂けたら幸いです。

※コメントは承認されるまで公開されません。