HOME  > 

霜降高明SHIPS PRESSシップスのプレスとして働く傍ら、夜はDJとしても活動。寝る間を惜しんで昼夜マルチに奮闘中。www.shipsltd.co.jp

霜ネタ AtoZ

霜降高明
SHIPS PRESS

シップスのプレスとして働く傍ら、夜はDJとしても活動。寝る間を惜しんで昼夜マルチに奮闘中。
www.shipsltd.co.jp

Blog Menu

フォトログ

2010.06.10

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日カメラマンとして行って来た
taicoclub 2010の写真がやっとまとまったので
皆さんに公開しようと思います!

taicoclub 2010 photo slideshow by TIMO


無断転載はご遠慮下さい!

今回アーティストを割り振っての仕事だった為
自分が好きなアーティストをここぞとばかりに
選んで撮ってきました!

Matthew Herbert's One Club LIVE & DJ
Chez Damier
Damian Lazarus (Crosstown Rebels)
Matthew Dear-DJ (Spectral Sound/m_nus)

どのアーティストも素晴らしかったです!
色んなパーティーでDJとして色んなアーティストと共演したり
カメラマンとして写真撮ったりしてきましたが、
舞台袖から見てカメラ向けてあまりのオーラに
とても緊張したのは初めて!立ち姿、音、全てが
完成された芸術を見ているかのように
すごいプレッシャーと共に自分への良い刺激となりました!
もともと好きなアーティストでしたがますます惚れました!
Matthew Dear
素晴らしかったです!
(他のアーティストも素晴らしかったですが特別にって事です!)
DSC_0618.JPG

※コメントは承認されるまで公開されません。