HOME  >  BLOG

Creator Blog

竹内利充建築士・プロダクトデザイナーdear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

竹内木材数寄者記

竹内利充
建築士・プロダクトデザイナー
dear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

Blog Menu

ゴリラ先輩

2012.10.06

このエントリーをはてなブックマークに追加

BEN DAVISのストレートパンツ。

0guilofftr03.JPG

元々高価なものではありませんが、それがさらに安くなってたので。
某氏が「夏はDickiesで冬はBEN DAVISがいい」と言ってたのを真に受けるつもりはありませんが、使えそうって事には変わりないです。

まぁ、定番中の定番についてウダウダ語るのもヤボなので、ここまでにしときます。








 




さっきまで「ゲストハウス蔵」のオープニングパーティーに行ってました。
DSC_0272.JPG
DSC_0273.JPG
築100年の旧家を改装した雰囲気は抜群です。



帰り道でコンビニおでんを食べたらヒドイ睡魔に襲われてます。
寝る!ぐっない!