HOME  > 

谷中龍太郎フイナム編集長さまざまな雑誌での編集を経て、2011年9月よりフイナムの編集長に。3度の飯より服が好きな、1976年生まれ。

Sleepwalker's DeLiTe

谷中龍太郎
フイナム編集長
さまざまな雑誌での編集を経て、2011年9月よりフイナムの編集長に。3度の飯より服が好きな、1976年生まれ。

Blog Menu

7 Items A Week.

2013.04.22

このエントリーをはてなブックマークに追加

右のポッケにゃ財布がある、左のポッケにゃ...
汗っかきだから 恐らくハンカチだろうね。ヤナカです。

こんにちは。


さて
先週末から 冬のように寒かったわけですが
ウカウカしてたら 一気に暑くなるんですよね。

そうなると欠かせないのが ポッケのハンカチ。
なんなら タオルの類いでもイイくらい。

もちろん
トイレの後も マイハンカチでお手て拭きたいから
必ず持ち歩いてます。


自分の場合は
ドコかのバンダナ狂には習わず
スタンダードなハンカチってのが 好みなんですが

なかなか気に入ったのに 出逢えなかったんです。


ところが
大久保さんがThe Stylist JAPAN
H.R.MARKETと一緒にハンカチを作り出してからは別。

とにかく使い心地が良くて
可愛いデザインが多くて 心躍っています。


それを
毎シーズン 買い足していたんですが

とくに今季は ヤバい

13422-A.jpg


HAWAIIです。
WONDERLANDです。
リゾートスーツに ハットに トランクで
レイ掛けられちゃってます。

う〜ん。最高。


すでに使っちゃってて
洗濯後の1枚を慌てて写真に収めたんですが




じつは コレ

5色展開で 5色全色買ってます。


[ 今日の学習 ]
「同じアイテムは 7個あれば充分」by
ってことは あと2個? ってことじゃないよね。。。

※コメントは承認されるまで公開されません。