HOME  > 

谷中龍太郎フイナム編集長さまざまな雑誌での編集を経て、2011年9月よりフイナムの編集長に。3度の飯より服が好きな、1976年生まれ。

Sleepwalker's DeLiTe

谷中龍太郎
フイナム編集長
さまざまな雑誌での編集を経て、2011年9月よりフイナムの編集長に。3度の飯より服が好きな、1976年生まれ。

Blog Menu

Swinging Back。

2013.05.22

このエントリーをはてなブックマークに追加

同じようなモノばっか買って 好きなモノばっか食ってるからか
ある周期で飽きて 違うモノを求める。欲しがり屋さん ヤナカです。

こんにちは。


さて
今思うと 20代は軍パンばっかり穿いてました。
前にも書きましたが
高いパンツは買うけど もったいなくて穿けないので

地ベタ座っても 膝ついても
まったく気にならない軍パンが大好きだったんです。

ベーカーとか M-51とか
ノーメックスのヘリクルー
ヘリンボーン地のフランス軍
ジップが ririだったスウェーデン軍を

「お前、軍人?」ってなくらい毎日。
実際アメリカ行くときにパスポートチェックが異常に長かったことも。。。


ところが
穿き続けると ある日一気に飽きるんです。


それからは
〈ディッキーズ〉だったり 〈ベン デイビス〉だったり
チノだったりを穿く日々。


...で
前置きが長々となりましたが
ここで再度 揺り戻し

クローゼットをdigってコレ出てきた辺りから
また軍パン穿きてぇなぁ」って。


それで早速買っちゃったのが

13516-a.jpg

〈kolor / BEACON〉の6ポケットパンツ。

リアルな軍パンのディテールをきちんと採用しながらも
そこは阿部さん 素材選びやシルエットは完璧。

瞬く間に
コーディネイトの1軍エースに昇格しました。


ってなことで
しばらくは 軍パンを穿く日がしばらく続きそうです。




[ 今日の事情(オトナの) ]
とは言え 穿いてないときもあるから
そこは黙って見過ごしてね。


※コメントは承認されるまで公開されません。