HOME  > 

谷中龍太郎フイナム編集長さまざまな雑誌での編集を経て、2011年9月よりフイナムの編集長に。3度の飯より服が好きな、1976年生まれ。

Sleepwalker's DeLiTe

谷中龍太郎
フイナム編集長
さまざまな雑誌での編集を経て、2011年9月よりフイナムの編集長に。3度の飯より服が好きな、1976年生まれ。

Blog Menu

A TRIP named Desire.

2013.04.15

このエントリーをはてなブックマークに追加

基本「石橋を叩いて渡る」タイプですが
たまに「思い立ったが 吉日」で 思い切った行動取ります。ヤナカです。

こんにちは。


さて
先週末の土曜日。
悪かった具合も なんとか落ち着き

ダルさが取れたら
身体の疲労も 取り去りたくなってしまいまして

突発で 温泉行きを決めました。


すぐに
行き先を決めて 予約のTEL。

今回の目的地は 伊豆・赤沢です。


決まれば
すぐに着替えと 支度を済ませて

いざ! 赤沢へ。


13415-A.jpg

あまり混むことなく 目的地の伊豆に到着。
海と山のコンビが素敵です。


13415-B.jpg

情緒のある和洋室。
やっぱり温泉は 畳にゴロンが最高!


13415-C.jpg

ひとっ風呂浴びた後に 晩ご飯。
料理に合わせて 日本酒をチョイス。飾り付けが美しい。


13415-D.jpg

お造りが とにかく美味。
お酒が進むクン。


13415-E.jpg

頂いてたのを持ち込んだ モエのマグナム。
バカデカい...。けれど 飲み切っちゃう。


13415-F.jpg

終了間際に 屋上の露天風呂へ。
完全貸し切り。もちろん泳ぎました。


まぁ
そんな感じで温泉ご飯お酒を堪能してチェックアウト。

天気も良かったので
欲望の赴くままに 御殿場にでも行っちゃうかと。


13415-G.jpg

箱根を通り抜け
辿り着くは 御殿場プレミアムアウトレット。

ウロウロと
お宝探しをした結果...


出逢ってしまったのが

13415-H.jpg

恒例 〈FRAY〉のシャツ。

マイサイズ。
しかも リネン70% コットン30%ってな
これからの季節にピッタリ。

しかも
70%OFFってんだから 買わない理由はナシ。


欲望ツアーの締めアイテムとして
我が家にやって来ることになりました。とさ。



[ 今日のまさかの ]
温泉で疲れを取ったつもりが 帰りの東名大渋滞で
どっぷり疲れて帰って来るってな お粗末っぷり。。。


※コメントは承認されるまで公開されません。