HOME  > 

谷中龍太郎フイナム編集長さまざまな雑誌での編集を経て、2011年9月よりフイナムの編集長に。3度の飯より服が好きな、1976年生まれ。

Sleepwalker's DeLiTe

谷中龍太郎
フイナム編集長
さまざまな雑誌での編集を経て、2011年9月よりフイナムの編集長に。3度の飯より服が好きな、1976年生まれ。

Blog Menu

First experience。

2013.05.01

このエントリーをはてなブックマークに追加

売っても結局買ってまう。
モノが減る気配は 一向にありません。ヤナカです。

こんにちは。


さて
ありがたいことに 好評のうちに幕を閉じました
フイナム・フリマ。

たくさんの方々にご協力して戴くとともに
たくさんのお客さんにご来場いただき
編集部一同 大変感謝しております。
本当にありがとうございました。

自分も会を重ねるごとに 売れるモノが枯渇してしまい...
お気に入りまでも出品することになっているため
あまり お安くすることが出来ず。

ちょっと申し訳ありませんが
それでも いろいろなモノが新しい所有者の元へ。
ぜひ 可愛がられてください。


それで
売れてしまって 予想外の収入があるもんだから
ちょっと合間にパトロール。

すると フリマですからね。
懐かしのアイテムが 格安で出品されてます。


となれば 買ってしまうのが世の常。

130501-a.jpg

今回は 〈Louis Vuitton〉のベルトを から。
しかも ¥1,000という格安価格で。

懐かしくて ちょっとギャグ感覚で購入したんですが
当時 皆こぞって〈リーバイス®〉505とかに
〈Louis Vuitton〉のベルトをしてたなって...。


自分は 基本ロゴモノは身につけないので
この辺スルーだったんですが
今なら ギャグで許される気がして。

早速使ってみたいと思います。



[ 今日の何気に ]
人生初の〈Louis Vuitton〉

※コメントは承認されるまで公開されません。