HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

GET IT RIGHT STYLE SAMPLE #2

2009.09.03

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

なんだか日中は半袖では肌寒い気候になりましたね。今日だけでしょうか?

さて、今日は第2回。本日もバーニーズ ニューヨーク銀座店「メンズスポーツウェア」スタッフから
土橋亮さんの登場です。社内で1・2を争うイケメンぶり♪期待が出来そうです。
dobashi1.JPG
【JACKET】MA+
【C/S】プロジェクトe
【PANTS】ローガン
【SHOES】コンバース
dobashi2.JPG
これは、マウリツィオ アマデイ氏による<MA+>のレザージャケットですね!洗練された着こなしの中に光る1点豪華なジャケット!うーん欲しいです。dobashi3.JPG
「今季も注目のカラー"グリーン"をジャケットとシューズで合わせてみました。「ECO」を連想させるカラーでもありますからね。」とは氏の談。うーん深いです!

お客さまへのご提案にはトレンドだけではなく自分なりの「テーマ」も重要ですね。着こなしのバランスも大変勉強になりました!

それではまた次回をお楽しみに☆

※コメントは承認されるまで公開されません。