HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

friday night

2009.09.05

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

昨夜は金曜日。皆様1週間お疲れ様でした!家に帰って金曜ロードショーと僕らの音楽見て寝る私には珍しく、

この方の新しいプレスルームのレセプションにお邪魔してまいりました。

実を言うと、方向音痴な私は何度かぐるぐる中目黒の夜を散歩しましたが(笑)無事にたくさんの

人だかりを見つけてお邪魔することが出来ました。

入り口でいつもお洒落な田村さんにご挨拶をした後、ライターの金子英史さんを発見。

素敵なコンピレーションCDをいただきました。今週末ゆっくりと聞かせていただきます♪

その後でスタイリストのかわだまりこさんに久々に遭遇。近況報告をし、n°44のPRの彩子ちゃ

んに会い「ああだこうだと」話をし・・・と色々な方に久々にお会いして楽しい時間を過ごしました。

改めて田村さんありがとうございました!そして素敵なプレスルームでした。またゆっくりお邪魔

させてくださいね。


あ~~~っ!また写真取り忘れた・・・。

でもこの方だけは撮りましたよ。
2009-09-04 20[1].47.50.jpg
<COURT ROLL>デザイナー 吉海昭彦さん

今度大豪邸にヨックモック持ってお邪魔します♪

それでは皆様すてきな休日を~☆☆☆

※コメントは承認されるまで公開されません。