HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

☆HAPPY WEDDING☆

2009.09.06

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

今日はすごく良い天気ですね。まるで若い二人の新しい門出を祝うような澄み切った青空です。

昨夜は弊社MDの柳楽くんと新宿店スタッフ常盤さんの結婚パーティーでした。

二人の交友関係の広さを物語る総勢200数名のゲストは、笑いあり、涙ありの素晴らしいパーティーで楽しい時間を過ごしました。ナギ&ときわ(今度からなんて呼ぼう?)本当におめでとう!
2009-09-05 21[2].18.07.jpgのサムネール画像

しかしあれですね。最近の若者はパーティーのときに流す画像にとてもこだわりますね!

【情熱大陸】そのままの作りとか、すごいなぁと関心しました。いや作りよりもこの映像の中身に

もちろん感動しましたよ(笑)私も【所さんの笑ってコラえて】風でやりたかったな。

昨夜は出し物も最高で新婦のお友達3人によるperfumeはとてもキャワイイ♪と評判でしたし

今や弊社の伝統芸能?となった新宿店3人組によるメンズperfumeも相変わらず大爆笑でした。
2009-09-05 22[1].26.24.jpgのサムネール画像

ハネムーンはなんでもモルジブですって。私も短冊に書いておけばよかったなぁ「モルジブ行きたい」って。
2009-09-05 23[1].02.20.jpg
☆☆☆最高にお似合いのお二人♪末永くお幸せに~☆☆☆

※コメントは承認されるまで公開されません。