HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

HOLIDAY

2010.05.16

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

昨日、今日と天気も良く外出日和でしたね。皆様もお出掛けされましたでしょうか?
普段家でゆっくりと過ごす私もあまりの気持ちのよさに二日とも外に出かけました。

土曜日はこのBLOGでも常連のN氏と共にハンバーガーの旅に出掛けました。
昨日訪れたのは氏が言うハンバーガーの「素材系No1」のお店GORO's DINNER
氏曰く先日のお店が「ソース系No1ならここは素材No1。スパイスの余韻は食後最低1時間は楽しんで!」と食後も注意が(笑)2010-05-15 11.45.37.jpg
いやぁ美味しかったですなぁ。今回オーダーしたチーズバーガー。

この日は、その足で渋谷にOPENしたSTREAMER COFFEE COMPANYへ。

ラテアート世界チャンピオンの澤田氏によるこだわりのコーヒーを飲みながらまったりとホゲホゲした時間を過ごすひと時はタマランチです。
2010-05-15 12.34.34.jpg
2010-05-15 12.34.41.jpg
すばらしいラテアートを楽しみながらこんなサイドメニューも。
2010-05-15 12.37.01.jpg
「ニューヨークっぽくないですか?」とは澤田氏談。(笑)「ピーナッツバター&ジェリー」ピーナッツバターの塩気とベリー系のジャムが美味しい逸品でした。ご馳走様でした。

そんな土曜日を過ごし、今日は代々木公園で行われていた「タイフェスティバル」に後輩のS君と共に行きました。
2010-05-16 14.11.22.jpg
パッタイとまぜゴハン。
ビックリする位混んでいましたが、美味しくいただきました。
今日は昼間からシンハービール他を青空の下、公園で飲んでその後も散々飲んだので
かなり酔っ払いました。(笑)

それでも楽しい休日を過ごせて大満足です!明日からまた頑張ります!

※コメントは承認されるまで公開されません。