HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

先日これを買いました。

2010.05.15

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

今日も暖かくて気持ちの良い一日ですね!一年の中でもほんの少しだけの、梅雨前の貴重な時期ですので天気が良い日は朝早くから出かけたくなりますね。でも外出るとまた散財してしまうので注意が必要デス...。

そんな私ですが、先日コチラを購入しました。
20100323191501.jpgRANSOM footwear by adidas Originals "CURB"

カナダを代表するセレクトショップ、RANSOMとadidasのコラボレート第2弾。
09FWはブーツ中心のコレクションだったので購入しなかったのですが、コチラは即決
でした。

30th Aniversaryアイテムが目白押しのSTUSSYさんで偶然見つけて知りましたがサイズ無くadidas Originalさんで購入しましたが
コチラからも購入可能ですよ。

因みに私このシリーズかなり気に入っていてもう一つ欲しいです。

たぶんサイズ残っていたら買ってしまうでしょう...。

それでは明日も素敵な休日を~♪

※コメントは承認されるまで公開されません。