HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

LOVE MOM...DON'T FORGET ! MAY 9TH

2010.05.09

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

今日も天気が良いですね。昨年は母を連れて深大寺植物園に行きましたが今年は私が体調を崩して出かけられず...。ダメですねぇ。でも休日で良かった。

これからプレゼントをお考えの方、バーニーズ ニューヨークにはこんな商品がありますので一度ご覧下さいませ。

「あっ!母の日だった!」なんてお忙しくてうっかりだった方や私のようにちょっと遅れてしまいそうな方は後日配送で届くなんいうのもサプライズですよ!一本お電話入れるとなお良いですけどね♪(笑)

それでは素敵な親孝行を~♪

※コメントは承認されるまで公開されません。