HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

先日これを食べました。

2010.05.10

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

やはりこの時期体調を崩されている方は多いのですね。小木さんもBLOGに書かれていましたね。皆様もお気をつけ下さい。

元気になったらコレ食べてアレ食べて!とこの方の本ばかり読んでいますが、先日こんなローカルなフードを食しました。
2010-04-24 10.10.02.jpg
「やきそば弁当」

みなさんご存知でした?先日とある人に「北海道行くなら絶対にコレ食べなきゃダメですよ!」と聞き、空港のお土産コーナーで散々探しましたがどこにも無くラーメン道場内のお土産コーナーにひっそりと置いてあったので迷わず購入しました。

聞けば北海道完全ローカルのカップ焼きそばであのマルちゃんが生んだ名作だとか。
道民の方は「なんで東京には無いの?」と言うくらい向こうではポピュラーなんだと。

だってこっちには「まろやか~ぺやんぐ、み~つけた!」が昔からありますものね。

因みに調べてみると以前東京でも販売していた「やきそばバゴーン」も現在は東北地方で健在だとか。詳しくはこちらで。(笑)

私は個人的に姉妹品のこちらが気に入りました。
2010-04-24 10.09.53.jpg
「焼きうどん弁当」
どちらも共通してスープ付きでお湯きりをした際の湯も無駄にしないというエコ具合。

皆様も北海道に行かれた際は是非試してみてください。

※コメントは承認されるまで公開されません。