HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

VINTAGE COLLECTION FOR MEN

2010.06.09

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

今日は仕事帰りにお借りしていたサンプルを返却しに行きました。
夜風が気持ちよいなと思いましたが、来週は梅雨入りするようですね。

さて、そんな梅雨入り前にまた面白そうなイベントやります。

その名も「VINTAGE COLLECTION FOR MEN
C.jpg


バーニーズ ニューヨークでは初となるヴィンテージアイテムを一堂に集めた本企画。

今回は私もプライベートで昔から相当お世話になっている<ベルベルジン>さん、<ロストヒルズ>さんと<バーニーズ ニューヨーク>のトリプルコラボレート企画です。

会期中は専門知識が豊富なスタッフの方にも店頭でご案内をしていただけるようなので

私も勉強と言う名のお買い物に行きそうです。ヴィンテージアイテムとハイエンドのデザイナーズのミックスこそバーニーズ ニューヨークが提案する「クラシック&モダン」の一つなのではないでしょうか?

しかもこのイベント明日10日(木)~13日(日)までが第1弾。

第2弾はこの本でもあまりにも有名なラリーマッコイン氏をお呼びして、氏のスペシャルな
ヴィンテージアイテムをご紹介いたします。もちろん<へラーズカフェ>のアイテムも揃います!26日(土)11:00~19:00 at バーニーズ ニューヨーク新宿店8F

今週から月末にかけてもまたイベント盛りだくさんです。是非みなさまいらして下さい!お待ちしております。

今日NEWSのKさんに「素直になれなくて」追いつけてます?と聞かれました。(笑)
最近木曜日が来るの楽しみなんです。なんかBOYS be的な展開にムズムズするのは私だけでしょうか?

※コメントは承認されるまで公開されません。