HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

近況

2010.07.03

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

またしばらくご無沙汰してしまいました。といってもサッカーを観ていただけなのですが(笑)
さて、そんなホゲホゲしていた間に私のBLOGでも書いてくれていた上司の中野とウィメンズPRの小池がBLOG始めました。こちらも是非ご覧くださいね!

バイヤー陣が出張にヨーロッパに行っている間、私はと言うとハンバーガーの旅を続けておりました。

先日は原宿のTHE GREAT BURGERさんへ。
2010-05-30 14.00.45.jpg
ここでもまずはチーズバーガーでしょ。ということでチーズバーガーをオーダー。
美味しかったですなぁ♪

そしてある週末は五反田のコチラへ。美味しすぎて写真撮るの忘れましたが...。

それで大先輩方と後輩君とも食事をし
2010-06-11 22.49.55.jpg
Rローレンの津村さん・SDIの坂下くん・Rローレンの柴田店長・弊社横浜店マネージャー山本さん

久々にお会い出来て楽しかったです!!!ありがとうございました。

そして昨夜はハワイから上陸したコチラへ。ハンバーガー友の会会員のバイヤー中箸氏とお邪魔してきました。
2010-07-02 22.51.32.jpg
ワクワク♪
2010-07-02 22.28.19.jpg
そうそう。コレコレ。
僕らはおじさんなのでBBQプレートのミニサイズとビールをオーダー!普通にレギュラーサイズでも良かったかな?と思いましたが、美味しくいただきました。
お店のスタッフのノリも良かったですね~。アロハ。

今日は髪を突然切ろうと思い、予約出来ず、歯医者に行こうと思い予約出来ず...(当たり前)なので実家に行き独立時計師のビデオを父親と見て「凄いなぁ」と関心し今は洗濯物を眺めています。

それではみなさんも素敵な休日を~♪あっぜひコチラにも☆


※コメントは承認されるまで公開されません。