HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

先日これを買いました。

2010.07.07

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

ゲリラ豪雨の昨今...。私は毎日バタバタと過ごしております。この時期はきっと皆さんお忙しいのでしょうね。

先日でも何でもありませんが今季購入したものを振り返ってSALEで散財しないようにしないといけませんな。※あっ皆様は散財してくださいね(笑)

そんな私ずっと欲しかったこちら購入。
2010-02-28 18.24.49.jpg
ORTEGA'S VEST

いわずもがなのオルテガのベスト。といっても私のようなエクストラスモールな方は
サイズ選びにも一苦労。今回は希少な34サイズを購入。

このベージュがかったイエローは絶妙なカラーリングで迷わず購入。

私の上司の中野は1週間オルテガコーディネートできる強者なので(笑)なるべくカブらないようにしているのですがやはりカブる日もあったりして...。恋人か!?と突っ込まれる毎日です。

因みに茶色も欲しいなと思う今日この頃。気に入るとすぐ色違い欲しくなるのは洋服屋の宿命でしょうか。

それではまた次回♪

※コメントは承認されるまで公開されません。