HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

いよいよ

2010.09.09

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

今日は定期を忘れてしまい、いつもの「ピッ」ということが無く・・・外出時も久々に切符を買ったり、乗り越し清算をしたりと、当たり前だったことがそうでなくなっているという・・・。慣れって怖いなと考える一日でした。

でも意外とみなさんPASMOやSUICA使っていない方もいるんですね!帰りには切符もたまには良いものだとも思いました。

さて、いよいよ明日はここ数日お話していたように様々な媒体様で限定商品をご紹介していきます!

まずはMEN'S CLUB誌!!!こちらでもご紹介しているJ&M DAVIDSONのバッグは全店で明日から合計20点のみの販売です!!!

これは紙面上で詳しくご紹介いただいておりますが、本当に上品なバッグに仕上がりました。

「クロコ型押し=すこしギラギラしたイメージ」だった私もこの素材に惚れこんで
先日、長財布を購入しましたが、こちらはその財布と同じ型押し素材を使用しています。私もネイビーのマットな感じがとても気に入っています。

こちらのブリーフケースが素晴らしいのは素材だけではなく、使い勝手も考えられた構造と絶妙なサイズ感、そして見た目の上品さだと思いますので、ぜひ店頭でご覧下さいませ。

明日10日(金)バーニーズ ニューヨーク各店にて販売開始です。よろしくお願いいたします。

そして・・・SENSE誌!!! こちらは創刊10周年記念ということで開店20周年のバーニーズニューヨーク新宿店で「THE BLACKSENSE MARKET@BARNEYS NEW YORK」を行います!

詳細は弊社HPをご覧いただきたいのですが、バイヤー達が世界中を駆け巡り今回のために特別に作っていただいたデザイナーズアイテムが目白押しです!

この調子ですとドレス~カジュアルまで揃えて矢野家の貯金が底をつくかもしれません・・・。

ぜひこちらも楽しみにしていてください!商品の展開は17日~になりますのでお間違いなく。

そしてもう一つバーニーズ ニューヨークのメンズカタログも今回は「Men's STYLE BOOK」と名前を変えて明日から各店で配布されます。こちらは数に限りがございますのでお早めに!そしてバーニーズ ニューヨークのHPからもご覧いただけますのでぜひご覧ください。

たくさん宣伝してしまいましたが、いよいよですよ~。


※コメントは承認されるまで公開されません。