HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

FNO

2010.09.11

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

今日も暑いですね。昨夜は遅くまでSENSEさんの10周年記念PARTYにお邪魔しておりましてすっかりお酒もいただいてしまったので、お酒を抜くためにも朝から川沿いをランニングしてきました。(健康診断の結果みてビビッたとも言います。ハイ。)

そんなSENSEさんのPARTYですが私のポンコツ携帯からはこんな写真しか撮れず・・・。
すぐに諦めました。守谷さんスイマセン・・・。写真は副編集長の長谷川さん。2010-09-10 20.31.46.jpg

そして電撃ネットワークのLIVEで爆笑し(笑)FPM田中さんのプレイで盛り上がりこの方たち。2010-09-10 23.01.25.jpg
氣志團さん、カッコよかったッス。綾小路氏やはりトークも選曲も天才的でした。

本当にSENSE誌の勢いを感じる楽しいパーティーでした。ありがとうございました!

そんなSENSE誌と9月17日からバーニーズ ニューヨーク新宿店で行うのがこちら、
「THE BLACK SENSE MARKET @BARNEYS NEW YORK」
昨日発売の紙面上でも商品を含め全貌が明らかになりましたが、店頭でも一部商品を
ご紹介し始めました。2010-09-10 12.34.30.jpg
実際に店頭で展開するのは17日(金)11:00~です。
かなり協力な別注アイテムがございますのでもう少しだけお待ち下さい☆

さて、タイトルのFNO(Fashion's Night Out)
100826_vogue01.jpg
いよいよ今夜ですね。え?バーニーズもですかって?バーニーズ ニューヨークは残念ながらこのエリアには無いので本国にお任せいたします。(涙2

世界中でも開催され、ここ日本では表参道エリアのファッションブランドからセレクトショップまでファッションピープルが集まる1夜限りのスペシャルなイベントです。ぜひ皆様も夜風に吹かれながら今宵は深夜までお買い物を楽しまれてはいかがでしょうか?

それでは素敵な休日をお過ごしください~♪


※コメントは承認されるまで公開されません。