HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

Saturday Night

2010.09.12

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

実はこれ2回目・・・。完成に近づいたところでエラーが出て全部消えちゃいました。
心が折れる日曜日の昼下がり。

さて、昨夜はFNOということで髪を切った後すぐに原宿~青山エリアへ向かいました。
この日は友人でアーティストの大西真平くんの個展「だんぺんの絵」のReception Partyがあったので一番最初にお邪魔しました!x2_2a663a1.jpg※ちんぺい君撮影の写真が綺麗だったので勝手に使いました。スマンチ。

会場は既にたくさんのお客様で溢れ、某H○gE誌でも紹介されていたかえる先生SPECIAL REQUESTのお二入もいました。お久しぶりでしたね!

2010-09-11 21.30.02.jpg

2010-09-11 21.30.17.jpg私個人的にはこちら好きでしたなぁ。

ちんぺい君の世界観を感じられるとても素敵な個展でした。26日まで行われていますのでぜひ皆様もお出掛け下さい!

この日は更に青山方面へGALERIE VIEさんの
パーティーにお邪魔しました。入り口ではいつもプロフェッショナルな清宮さんと杉山さんがお出迎え。昨夜もキマッておりましたな☆そしてウィメンズPRの手塚さんもありがとうございました。

こちらの2階で行われていた世界中の雑誌を集めたマガジンライブラリーも必見ですよ!

そしてゴルフの練習帰りのEストネーション宮城くんやライターの金子さんとも合流。
表参道にお店の無い我々は「いいなぁ。銀座~有楽町エリアでも何かやりたいね」なんて話しながら失礼してきました。

11時過ぎでも多くのお客様で賑わっていたファッションズナイトアウト。
来年も楽しみですね!


※コメントは承認されるまで公開されません。