NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

わずか1年半で約15万人が食した極上のフレンチフライ。AND THE FRIETが立川&原宿に進出!

わずか1年半で約15万人が食した極上のフレンチフライ。AND THE FRIETが立川&原宿に進出!


本場ベルギーの味を堪能できるフレンチフライ専門店として、2013年12月に広尾に誕生した「AND THE FRIET」。オープンしてわずか1年半ながら、これまでの来店者数がのべ15万人を超えるこの超人気店が、初となるインショップを「ルミネ立川」と「ラフォーレ原宿」に出店します。


andthefrietph2.jpg


広尾店同様、海外の街角にあるようなブルーを基調としたデザインを採用しつつ、人で賑わう土地柄も考慮して、イートインスペースをより充実させたのが特徴。


そして、注目すべきは店舗デザインだけではございません。立川店では地元あきる野市産の安全な卵を使用した"ジンジャーレモンマヨネーズ"を、原宿店ではたっぷりの明太子を使用した"明太子バターマヨ"という店舗限定ソースが登場するほか、全店共通の新メニューとして、フレンチフライに合うオリジナルソーダも新たにラインナップ。さらに、原宿店にて先行発売として、フリットをたっぷりのシュガーでコーティングし、バターシロップとホイップクリームをかけた"シュガーバターフリット"も発売されるようです。


以上のように、盛り沢山の新メニューで迎えてくれる「AND THE FRIET」の新店舗。しかもこのオープンを記念して、立川店と原宿店では、お好きなミニサイズのフリットを試せる"TRY FRIET"キャンペーンも実施されます。この機会に、極上のフレンチフライに舌鼓を打ってみてはいかがでしょうか。


Text_Kenichiro Tatewaki

AND THE FRIET - 立川

オープン日:4月27日(月)
住所:東京都立川市曙町2-1-1 ルミネ立川1F
電話:042-519-3958
時間:10:00〜21:00

AND THE FRIET - 原宿

オープン日:4月29日(水)
住所:東京都渋谷区神宮前1-11-6 ラフォーレ原宿2F
電話:03-6434-7568
時間:11:00~21:00

http://andthefriet.com/

RELATED ENTRY関連記事

NEW ENTRY最新記事

  • わずか1年半で約15万人が食した極上のフレンチフライ。AND THE FRIETが立川&原宿に進出!
CC_AD_SS17_houyhnhnm_300_250

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報