HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

青木浩子WELEDA PRRESTIR、JurliqueのPRを経て、2009年より現職。オーガニックコスメをこよなく愛し、その素晴らしさを広めるべく奔走する毎日。プライベートは行雲流水を信条に、鎌倉でゆるーく生息しています♥www.weleda.jp

Sweet Organic Life♥

青木浩子
WELEDA PR
RESTIR、JurliqueのPRを経て、2009年より現職。オーガニックコスメをこよなく愛し、その素晴らしさを広めるべく奔走する毎日。プライベートは行雲流水を信条に、鎌倉でゆるーく生息しています♥

www.weleda.jp

Blog Menu

ARABIA♥

2013.10.07

このエントリーをはてなブックマークに追加

むすこの誕生記念品に悩んでいたところ、

2013年=アラビア140周年ということで発売されていた

アニバーサリープレートにひとめぼれ。

140th.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

悩みに悩んで、全12種のなかから5種をセレクト。

上の2枚はフィンランド限定です。

 

バックスタンプはヘルシンキの工場がモチーフ。

煙からのロゴ!にもキュン

Back print.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家は人の出入りがとても多く、

私たち夫婦は大勢で食卓を囲むのが何よりの幸せ。

そんな楽しい思い出ごと、

子供が食器を引き継いでくれたらと思うのです。

 

加えて、「夫婦の対話もこれまで以上に大切に」という

想いを込めてヴィンテージのC&Sも購入。

夫の生まれ年=アラビア100周年の記念C&Sと、

100th.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私用のイソクッカ。

いずれも、イチバン好きなデコレーター

エステリ・トムラのデザインです。

Isokukka.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、昨年フィンランドのデパート

STOCKMANN150周年で限定発売された

パープルのパラティッシ。通称パプパラ。

Paratiisi.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

苦労して手に入れたのですが、

なんと10月11日から日本でも限定発売されることに!

イッタラさんよ~(興奮した時に出てくる藤沢弁)

 

言うまでもなく、夫から「買いすぎじゃない?」と諭されました。

これからは少しずつコレクションしたいと思います。

 

今日のむすこ

ズリバイが出来るようになったよ!ソファー下がお気に入り。

後ろは子守中に寝ちゃったじいじのおてて。

心霊写真じゃないの~

20131007_133243.JPG