HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

ハラダユウコArchive&Style Shop Press1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。www.archiveandstyle.com

That Way About Things

ハラダユウコ
Archive&Style Shop Press

1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。
www.archiveandstyle.com

Blog Menu

新入荷の予告です♪

2008.10.11

フィナムブログをご覧の皆様こんにちは☆

前回のブログに書いたように、
今週バイヤー堀江氏が帰国いたしました~!!

ので、新しい商品もこれから、ゾクゾクと入荷してまいります~♪


ウェアハウスで携帯画像から先行して送ってもらったので、
あまり画質はよくありませんが、

何点か画像を載せてみたいと思います~~♪↑

200810111304000.jpg height="345" />


こんな感じで入荷してきま~す♪

200810111248000.jpg

ミリタリーブーツ入荷予定です。
上の写真のブーツには、↓こんな刻印が・・・

200810111248001.jpg


どうやら、パラシュート部隊のブーツの様ですね。


また、一着の服に
このタグと↓

200810111240000.jpg

このタグ↓
が付いている物とか・・・なんでしょう??


200810111241001.jpg

同僚である私にも、物が何か?わからない画像を送ってくれる・・・
お茶目なうちのバイヤーほりちゃんです(笑)

200810111227000.jpg


私事ですが、↑こんな雰囲気の一点物が大好きです♪
が、もちろんメンズサイズの様です。


200810111209000.jpg


また、このタグ↑の物の背中には、

200810111209001.jpg


こんな↑ステンシルが入っているようです。


200810111207000.jpg


こんな↑人気者も入荷します。


200810111219000.jpg


HEAVY DUTY な DEAD STOCKたち


200810111155000.jpg height="240" />

他にもブーツはいろいろいろいろ

200810111210000.jpg


と、ごく一部ですが、
こんな感じで、
明日から店頭に並びだしますので、
良かったら、お店を覗いてみてくださいね。

※コメントは承認されるまで公開されません。