HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

ハラダユウコArchive&Style Shop Press1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。www.archiveandstyle.com

That Way About Things

ハラダユウコ
Archive&Style Shop Press

1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。
www.archiveandstyle.com

Blog Menu

新着情報パート1☆

2008.12.12

フィナムブログをご覧の皆様、こんにちは☆
毎日寒いですね~皆様、風邪など引いていませんか??!

さて、今日、
うちのバイヤー堀江氏より、
新入荷の情報画像が送られて来ましたので、
今回はそちらの画像を先行でアップいたします~!!!

200812121216000.jpg

毎度、こんな感じでパッキンが積み上げられてますね~~♪
この中に、あんな物や、こんな物が!!!(笑)


200812121222001.jpg


30s?40s?たぶん、メンズです☆


200812121222000.jpg


ハトメですね!!!


200812121228000.jpg


う~ん、これはまた・・・毎度そそる画像のみ・・・堀ちゃん・・・・(笑)
エアフォースのなんでしょ~ね~???
軍物に詳しい人なら分かるんでしょうか???


200812121229000.jpg

これも???
お店に来て実物を見てね!ってコト??!(笑)

200812121237000.jpg


これは、たぶん、BOYS サイズですよね??!


200812121239000.jpg

200812121340000.jpg


これは、フックレスですよね~☆

と、以上、第一弾はこのような感じで送られて来ました。
相変わらず、思わせぶりな画像のみ・・・・(笑)


まだまだ、パート2、パート3とアップしていきますので、
どうぞ、よろしく~♪


店頭に並び出すのは、早くて週末からで~す♪

※コメントは承認されるまで公開されません。