HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

ハラダユウコArchive&Style Shop Press1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。www.archiveandstyle.com

That Way About Things

ハラダユウコ
Archive&Style Shop Press

1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。
www.archiveandstyle.com

Blog Menu

Killer Fade Denim

2009.01.28

フイナムブログをご覧の皆様こんにちは☆

今日も新しく入荷してきた商品紹介です。


DSCN6269.JPG
税込み¥47、145ー


501 66のシングルです。


DSCN6271.JPG

サイズはW33/ L30です。

DSCN6272.JPG


なかなか、ここまでのいい色落ち感のものは少ないと思うのですが、


DSCN6273.JPG


フロントもバックもひげ落ち(キラーフェードと、アメリカ人のディーラーたちは言います。)
が、芸術品(笑)ってくらい美しく出来上がっています。


DSCN6274.JPG


これくらいのものがワードローブに一本あってもいいですよね。

DSCN6275.JPG


個人的には、大人の男性にシックに合わせてもらいたいなぁ~と思います。

ブログなので、
たまには個人の話題も。。。。

つい一昨日の夜に12年ぶりに刺青を増やしました。

DSCN6245.JPG


右の二の腕に赤一色でトライバルを入れましたが、
(筋彫りは黒より赤の方が深く彫るので、その分痛みも強くなりますが。。。)
私は痛みに強いのか?!いつもあまり痛さを感じません(笑)

もともと、右足首、左手首、左中&薬指に同じデザイン&同じカラーで入れているので、
これで4箇所目です。


DSCN6251.JPG

↑最近、彫ったデザインだそうです。


友人の彫師であり、日本で一番背の高い彫師でもある(192センチです笑)
石塚さとし君に彫ってもらいました。

なんか、朴訥としてる人なので、緊張しなくてよい人柄と、
腕はたしかなのでお勧めな彫師さんです。
(お店は西麻布にあります。)

DSCN6249.JPG


↑石塚作品たち


アーカイブはディレクターの坂田氏がヨーロッパから帰国したので、
また、新しくヨーロッパ物のVINTAGEも入荷予定ですよ。

ではでは、みなさま、風邪など引かれませぬよう、お身体ご自愛くださいませ。

※コメントは承認されるまで公開されません。