HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

ハラダユウコArchive&Style Shop Press1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。www.archiveandstyle.com

That Way About Things

ハラダユウコ
Archive&Style Shop Press

1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。
www.archiveandstyle.com

Blog Menu

新入荷情報☆&andymori

2009.03.14

フイナムブログをご覧の皆様こんにちは☆

昨夜の春の嵐は凄かったですね===★
原田の家では、ベランダの物がいろいろ倒れたり吹き飛ばされていました↓↓↓

皆様のお家は大丈夫でしたか??!

さて、今日もサクサク、新入荷アイテムの画像をアップいたします♪

まずは、ハーレーシリーズTeeシャツ中心に何点か入荷しました☆

SSCN7016.JPGSSCN7015.JPGSSCN7014.JPGSSCN7013.JPGSSCN7012.JPGSSCN7011.JPGSSCN7010.JPG

それからNIKEのナイロン物なども。。。

SSCN7009.JPGSSCN7020.JPGSSCN7019.JPG


他。。。推定1940年代頃の製造でしょう、麻のホスピタルJKTです。


SSCN6922.JPGSSCN6921.JPGSSCN6920.JPG


その他・・・こんなのもあるので載せておきます。
JC PENNYの、40年代製 オックスハイドW34ほぼデッドストックです。
(洗いはかかっていないのですが、かすかに当時の?!土汚れがついています。)


SSCN7018.JPGSSCN7017.JPG


毎日、堀ちゃんと私で、ちょこ、ちょこっと品出ししております。
気になる物がありましたら、いつでもお問い合わせくださいませ。

え~ここからはプライベート話題です。
先日、andymoriのライブを渋谷のチェルシーホテルに、
閉店後、観にいきました☆

何度かブログで紹介させていただいておりますが、
知人の庄司信也氏のユースレコーズ第1弾アーティストです。
今年に入って何度かライブに足を運んでいますが、毎回、
多分、ものすごく感動して帰ってきています。
多分というのは、なんだか、うまく説明できない感情が込み上げるので(笑)

激しくて切なくて叙情的な、
逸る気持ちを抑えられなくなるような。。。なんでか?分からないんですけど、
いつも、心がザワザワして帰ってきます。


以下ライブの模様です。

DSCN6943.JPG


DSCN6935.JPG

寡黙な雰囲気でブレのない演奏を魅せてくれるベースのHFこと、藤原ヒロシ氏。

DSCN6940.JPG

毎回、フルスロットルな激しい演奏を魅せてくれるドラムの後藤大樹氏。

DSCN6939.JPG

激しいギター音&澄んだ声、少年の様な雰囲気のG&Vo小山田壮平氏。

DSCN6927.JPG


DSCN6934.JPG

DSCN6928.JPG


DSCN6926.JPG

DSCN6924.JPG

雨の夜、たくさんのお客さんが盛り上がっていました☆

DSCN6933.JPG

DSCN6922.JPG


こちらは、庄司氏(左)とandymoriのマネージャーのダンジョウ氏でございます。


ついでにブログ用写真整理しちゃいます。
最近というか昨日の(笑)うちの猫&ベランダのお花たち。


DSCN6980.JPGDSCN6978.JPGDSCN6977.JPGDSCN6975.JPG


一鉢50円という格安価格で購入してきた、たくさんのパンジーたち。
下北沢は、やはり物価が地方なみです☆
それと、
そろそろ我が家にやって来て9ヶ月になるチャイ嬢、
生き物がいる生活は楽しいものですね。
しかし、ものすご~~くお転婆です===

他、最近、お気に入りのシャンプーはこちらロクシタンの薔薇です。
髪がものすごく柔らかくなります♪香りも自然な薔薇の香りです~☆

DSCN6718.JPG


そして、私の休みの日の密かな(でもないですけど)趣味。
カレー作り&エスニック料理のいろいろ材料たちです。
デパ地下に寄って、食材をいろいろかごに入れながら、
売り場をあちらこちらへ、歩くのが大好きです♪試食も(笑)


DSCN6719.JPG


来週もまた、いろいろ入荷してくると思いますので、
商品情報アップしていきます~☆

※コメントは承認されるまで公開されません。