HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

ハラダユウコArchive&Style Shop Press1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。www.archiveandstyle.com

That Way About Things

ハラダユウコ
Archive&Style Shop Press

1971年2月東京生まれ。アメリカ、ヨーロッパを中心に幅広いジャンルと年代からバイイングされたUSEDやデッドストックを扱う古着屋「アーカイブ&スタイル」のショッププレスとして、古物をこよなく愛する日々を送っています。
www.archiveandstyle.com

Blog Menu

新入荷情報で~~~~す!!!

2009.04.14


いつもフイナムブログを読んでくださっている皆様、ありがとうございます☆

こんにちは、お久しぶりの原田です。
約20日あまりも、ブログ更新してなくってすみません。。。(汗)
決算棚卸しの計算に追われ、数字とにらめっこしておりました~~~が、
昨日、やっとやっと、数字がバッチリ合いまして~☆(喜)
やっとやっと、無事に終了いたしました~~~~~~(嬉)

というわけで、
丁度、今日のお昼に成田から新しい荷物も到着したので、
倉庫から堀江氏が送ってくれた画像を公開いたしまぁ~~~~す☆

携帯画像なので、あまり鮮明ではないのですが。。。
よかったら、見てくださいな~♪

店頭入荷は明日から、サクサクだしていく予定です~☆


200904140908000.jpg
おお!最初っから、イーストウェスト??!ですか?!堀ちゃん!!!

200904141112000.jpg
これは、またまた、DEADのブーツたちの様ですね!


200904141113000.jpg
アイリッシュセッターもDEADで、見つかったみたいですね☆

200904141115000.jpg
サンタローサたちも、DEADのブーツでしょうか?!レザーシューズかも?!です!


200904141116000.jpg
こちらはジョンストンマーフィーの箱のようなので、
DEADのレザードレスシューズではないかと??!

200904141122000.jpg

TEEシャツやアンダーウェアのDEADも入荷するようですね~♪


200904141143000.jpg
ワークウェアのタグですが。。。ジャケットかな?!ペインターパンツでしょうか?!

200904141147000.jpg
あら~アーカイブには珍しくスカジャンですよ!!
この写真を見るかぎりでは、ものすごく古くはなさそうですが、
かなりコンディションが良さそうです~☆

200904141131000.jpg
こちらはまた、古いタグですね~40sかな??!シャツ??!でしょうか??!

200904141142000.jpg

またまたDEADの山(笑)デニムペインターがたくさん見つかったみたいですね☆

200904141149000.jpg
おお!古い古いボタンたち!!
チェンジングでしょうか??!真ん中のハート型のはもしかして、
カーハートの古いボタンでしょうか???!うわぁ~これは原田も欲しいです(笑)
あ、もちろん!!アーカイブはお客様が優先、優先、最優先なのでご安心を~☆


200904141153000.jpg
アドバタイジング物も☆
これもスチール製の看板でしょうか??もしくは、ダンボール製??!
古い看板には、いいデザインのものが沢山ありますよね~☆


とりあえず、以上が堀江氏が送ってくれた第一弾の画像分です~~~~☆


まだ実物はお店に到着していませんので、
明日から徐々に入荷して来ると思いますから、
気になる方はお問い合わせくださいませ~~~~~☆

※コメントは承認されるまで公開されません。